MADE BY GOD

GOD のガイドによって変わるということは、本来彼が創造した自分にシェイプされていくということである。GOD は万能であるため、誰一人同じ人物を創造しない。COPY ではなく、ORIGINAL ブランドである。だから GOD は自分が誰かの COPY、つまり誰かになりすまそうとすること に手助けはしない。彼は本来創造したORIGINAL へと導いていく。自分の人生に誰を BOSS にするかは非常に重要である。GOD の手で創造されたのならば、GOD の手で導かれることがベストな道であるはずである。だからこそ私にとって、 JESUS が必要だった。自分の最愛なる息子を十字架にかけてさえも私に受け取ってほしかった最高の愛。その彼の愛を受け取ることを選んでから、彼のやり方は非常にユニークで、シンプルであることを知った。そのシンプルさを複雑にしてしまうのが私たち人間である。JESUS を通して与えられた ” I am a Child of GOD.” 私は神の子であるという Identity は、どんな状況でも変わることはない。この世界は自分がどんなに不十分であるかを感じさせることでいっぱいである。失望と絶望の繰り返しで、ずっと同じ暗闇に閉じ込められているように思えても必ず希望はある。私の希望はいつだって JESUS を見上げて、自分が GOD にとって最高に愛された存在であること、だからすべてに解決が待っていることを知るという安心 RESTの上での行動は全く違った結果を見出す。だから他人や世界がどんなにあなたのことを批判しようと、その言葉に支配されることはなくなったのである。自分が神の子である保証人は、JESUS である。彼を受け入れた心は、自分がどんなに GOD に愛されているかを知る旅が始まっている。その過程には今まで間違って思い込んできた自分が暴露されると共に、自分が勝手に思い込んでいた神さま像もはがれ落ちていく。新たな Identity と入れ替わるたびに、あなたが思い込んでいた神さま像が微笑み始める新たなリレーションシップが築き上げられていく。神によってデザインされた自分を十分に楽しむことに幸せを感じる。そして彼があなたを実にユニークに創造したかを知ることになるだろう。あなたは誰にも比べようのない神の傑作品なのである。

“For we are God’s masterpiece. He has created us anew in Christ Jesus, so we can do the good things he planned for us long ago.” Ephesians 2:10 (NLT)